2011年11月18日

■■肺がん撲滅デー【経営のカンどころ】  11月18日(金)

■■肺がん撲滅デー【経営のカンどころ】  11月18日(金)

・・・ キーワードを意識すると

・・・ 新聞やテレビの見方も変わってくる

 奈良市にある平城宮跡のすぐ近くを発掘したところ、複数の建物の跡が確認されたそうです。金床をはじめ、残渣などが見つかったと言います。すでに奈良時代に鉄がかなり使われていたのですね。

【今日の視点】 

 日本百貨店協会から10月度の百貨店売上高の発表があります。

 中国では、10月度の主要70都市の住宅価格が発表されます。経済面での多少の陰りの下、バブル気味の不動産のどうこうはどうでしょうか。

■【今日は何の日】 肺がん撲滅デー

 今日は何の日は、本日の夕刊号にてお送りします。ウェブサイトでも見ることができます。

 http://www.glomaconj.com/today/11/1118.htm

【 注 】リンクが正しく貼れていない場合には、下記のページから当該する日付を選択して表示させて下さい。 <<今日は何の日トップページ>> ←クリック

【セミナー・展示会】

1118() 東京 企業の持続性を支える人材戦略~女性の力を活かすためのポジティブ・アクション研修~

1118() 山口 公害防止管理者等リフレッシュ研修会

1118() 徳島 下請代金法トップセミナー

1118() 鹿児島 下請代金法トップセミナー

1118() 東京 企業の持続性を支える人材戦略~女性の力を活かすためのポジティブ・ アクション研修~

1118() 内定者育成セミナーの開催

1118() 仙台 下請取引適正化推進シンポジウム・セミナー2011

1118() 宜野座 宜野座IDCプレゼンテーション/見学&IDCセミナー

 今日は何の日は、本日の夕刊号にてお送りします。ウェブサイト「今日は何の日」でも見ることができます。

【 注 】リンクが正しく貼れていない場合には、下記のページから当該する日付を選択して表示させて下さい。 <<今日は何の日トップページ>> ←クリック

【昨日人気のブログ】

 平日は毎日時間帯に応じて5本以上のブログを提供しています。昨日は予定変更してお贈りした「名言格言金言」荒木田守武の「人に用をいう習い度重なる~」が圧倒的な人気でした。

 詳細は、お手数でも昨日のブログを見てくださると幸いです。

【今日のブログの読みどころ】 

 今日のブログは、16時の「発展し続ける企業の“秘密”の道」を見落とせません。経営コンサルタントを使いこなす為の社長・経営者の講座です。

 平日5本のブログを発信するように努力をしています。経営者・管理職向けの記事や経営コンサルタント向けの記事があります。それぞれ裏を返すと、それぞれの方々にプラスとなると考えていますので、柔軟な発想で当ブログとお付き合い下さるようお願いします。

■■ 当ブログの読み方  ←クリック

   平日5本の有益情報を流しています




同じカテゴリー(経営のカンどころ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。