2011年12月31日

■■来年のブログ計画 【経営のカンどころ】12月31日(土)

■■来年のブログ計画 【経営のカンどころ】 12月31日(土)

【今日の視点】 

 ユーロが100円台を突破して99円台まで値上がりしてしまいました。ヨーロッパ外為市場最後の市場であるロンドンで、非ユーロ圏であることもあり、ヨーロッパの信用不安への懸念が強く出たとも言えます。

 週末や元日の休みの多いことから、これが引き金にならないとは思いますが、来年は良い年になってほしいと思います。

【今日は何の日・セミナー・展示会】

 ウェブサイト「今日は何の日」の「セミナー・展示会」コーナーに掲載されています。 <<今日は何の日トップページ>><<今日のセミナー・展示会>> ←クリック

<手元資料に、本日のセミナー・展示会情報がなく、ご迷惑をおかけします。>

【助成金・補助金・各種支援情報】

◆「茨城県産業復興機構」の設立

 二重債務問題への対応のため、茨城県、地域金融機関、中小企業基盤整備機構等の共同出資により、「茨城県産業復興機構」を設立しました。「岩手産業復興機構」に引き続き全国で2例目の設立となります。

詳しくは、サイトをご覧ください。

http://www.chusho.meti.go.jp/kinyu/2011/111130Ibaragifukkou.htm

資料出典: J-NET21

■ 週末のブログ発行

 週末は平日とは若干発行スケジュールや内容が異なっています。ご理解の程を宜しくお願いします。

■ 年末ご挨拶

 今年も皆様のご愛読に支えられ、無事ブログ発行を続けて来られました。心より感謝申し上げます。来年は【きょうの人】コーナーを設けて、その人の功績や実績から我々は何を学ぶべきか、独断と編編でもって書いて行きたいと思います。

 来年も引き続き宜しくお願いします。

 では、よいお年をお迎えください。

■■ 経営コンサルタントへの道  ←クリック

 Googleで「経営コンサルタント」をキーワードで検索すると、「経営コンサルタントへの道」がトップページ表示されます。




同じカテゴリー(経営のカンどころ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。