2012年01月01日

■■【新年のご挨拶】 ブログの読み方で情報の質が高まる

■■【新年のご挨拶】 ブログの読み方で情報の質が高まる

 昨年は、東日本大震災やその他で被災された方々も多く、「おめでとう」という環境ではない方も多いと思います。

 今年の新年の言葉は「安寧昇竜」としました。被災された方がの安寧と、皆様の龍のごとくのご活躍を祈念しております。

 旧年中は、当ブログをご愛読下さりありがとうございました。

 本年も毎日複数本のブログを、また昨年とは違った趣でお届けするつもりです。倍旧のご訪問をお待ちしています。

■【お薦めブログ】 私共のブログ紹介

 ブログというのは漫然と読むのでは記憶に残ったり、感動したりして行動に繋がることが少ないでしょう。どのような考え方でブログを書いているのかをご紹介しています。

 毎日複数のブログを発行しています。それぞれのブログにコンセプトがあります。

  【経営のカンどころ】

  【今日は何の日】

  【日替わりブログ】

 それぞれの特徴をご理解の上、ご覧下さい。また、一度発行してもその日のうちに内容を変更することがありますので、一度見ただけで終わりにせず、再び訪問してみてください。

 私どものブログは、訪問者数の数倍のPV(ページビュー)があるのが特徴です。すなわち、お一人様が色々な記事をご覧下さっているのです。

 なお、私どものブログは、下記より発行しています。ご自分のおなじみのブログサイトからご購読をすることができます。

  Yahooブログ

  アメブロ

  ブログ人

  社長ブログ 

 それでは訪問をお待ちしています。

■ 私どものブログの読み方 ←クリック




同じカテゴリー(経営のカンどころ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。