2012年05月09日

■■【経営コンサルタントの独り言】経営支援センター  21

■■【経営コンサルタントの独り言】経営支援センター  21

 ようやく暖かくなり震災復興に向けた日本全体の動きが活発になってきました。又、新年度が始まり新小学一年生が集団登校を始めました。本当に可愛いですね。

 日本経営士協会では、新年度より新たに2つの経営支援センター(新大阪と愛媛)と、準備室(水戸)がスタートしました。既設の経営支援センターと合せて全国に8つのセンターが活動をしています。

 夫々のセンターが地域密着で地元企業の経営支援し、更に各センターが連携して全国の経営支援を行っています。

 又、日本経営士協会では<共業><共用><共育>を行動規範として活動をしています。引続き、メルマガ等を通して日本経営士協会についての理解を深めて頂き、今後共、ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い致します(石原)。

■■ 経営コンサルタントの独り言 クリック

 経営コンサルタントの視点から、経営や人生のヒントになりそうなことやブログの中から選りすぐった文章を掲載しています。

それを実現するには、簡単に、短期間に出版できる方法があります。




同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。