2012年10月19日

■■【 感 謝 】 2倍以上のページビューになりました

■■【 感 謝 】 2倍以上のページビューになりました(対10月初旬比)

 お節介焼きの経営士です。

 平素は、私のブログに対しご理解とご協力を賜り、またご購読をありがとうございます。

 今月の初旬と比較して、毎日わたくしのブログを読んでくださる人が2~3倍になりました。

 何が、このように急激な変化をもたらしてくれたのか、実はよく解りません。

 ただし、母数が少ないので、倍率が高くなっているだけですので、威張れることではありません。

 考えられる理由としては、下記なのですが、一体どれが正解なのでしょうか?

◇ 【日刊経営マガジン】とヘッダーを変更しました

◇ 経営に関する複数のジャンルの情報をお届けしています

◇ 毎日複数のブログを発信しています

◇ 深夜の発信を試みています

◇ 情報量では、他の追随を許さないと自負しています

◇ 35年の経営コンサルタント歴から言いたいことを言わせていただいてます


 最近、ページビューが多いのは【連載 電通鬼十訓】です。毎月、第3木曜日の午前中にお届けしています。

 「電通鬼十訓」は、企業における社員の心得を10にまとめたもので、その紹介だけではなく、経営コンサルタント歴35年の経験から勝手なことを書いています。

  解説 ←クリック




同じカテゴリー(経営コンサルタントの独り言)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。